ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

夏になんて負けない♪

2017/08/07

こんにちはー(*' 3 '*)

北加賀屋店 戸山美登里です☆

あっついですが、いかがお過ごしですか?

クーラーの部屋でゴロゴロとかしていませんか?

私はゴロゴロしながらアマゾンプライムビデオをひたすら観ています、、、、、、

NO----------!!!!!!!!!

そんなことばかりしていては、体が疲れてしまいますね、、、

身体は食べるもので出来ているので夏バテしない為にも、栄養満点なご飯をしっかり食べてくださいね★

夏野菜や、豚肉、お酢を使った料理は夏バテ防止に良いですねー♪

今年は黒糖梅ジュースを作りました(○'3'○)~♪

初!!黒糖です!!かなり濃厚なソースのような感じに仕上がりました。

ヨーグルトにかけても美味しい~♪

炭酸とチアシードで割っても美味しい~♪

夏にピッタリの栄養ドリンクです★☆

皆さんも元気に夏を乗りきりましょう☆★

サイトマップ