ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

ヨガしてますか?^^

2017/07/30

皆さん、こんにちは!

北加賀屋店インストラクターの赤木彩芽です☆

突然ですが皆さん、

「ヨガしてますか?^^」

暑くなり家から出るのが億劫になっていませんか?

クーラーなどで体が冷えるとだんだんしんどくなってきますよね。

冷えた体を内側からあたために是非ヨガしに来てください!

そして一緒に気持ちよく体を動かして、心も体もスッキリしましょう♪

そんなこんなで私も先日宮崎県にヨガ研修に行ってきました!

ヨガの学びのためだけの3日間♪

そこで有名なHANAE先生や佐藤ゴウ先生のクラスを受けさせてもらいました!

計6時間あったのですが、嬉しいや悔しい、そして何より楽しい!!という感じでした!笑

改めて学ぶことの大切さやヨガのよさを実感しました。

皆さんにお話したいことがたくさんあるので、暑いですが是非お店に来て下さい!

そして私と一緒にヨガをしたり、お話しましょう♪

私、赤木はいつでも皆さんのことお待ちしております☆

最後にもう一度言いますね!皆さん、

「ヨガしてますか?^^」

最近行けてないなーという方は、是非お顔を見せに、そしてスッキリしに来てください!

いいペースで行けてる!という方は、そのまま自分のペースでヨガを楽しみましょう♪

いつでも皆さんのことサポートさせていただきますので、

心も体もデトックスしに来て下さい♪お待ちしております☆

HANAE先生とパシャリ☆(研修のときの写真)

残念ながらゴウ先生は時間が足りず2ショット叶わずでした。

サイトマップ