ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

☆新プログラム導入☆

2017/06/24

皆さん、こんにちは!

北加賀屋店インストラクターの増中咲耶です♪

2回目の更新は私が担当させて頂きます^^

今月から北加賀屋店で「サウンドフローヨガ」という新しいレッスンが始まりました♪

初日から多くのお客様にレッスン受講して頂けてとても嬉しいです♪♪♪

サウンドフローヨガは、音の楽しさを借りて呼吸をしたり体を動かすレッスンです。

様々なジャンルの音楽に合わせてポーズをとるので、とても楽しいですよ~(^^)

まだ受講したことのない方、すでに何回も受講している方、誰でもwelcomeです♪笑

これから梅雨に入り雨の日が続きますが、ホットヨガでたくさん汗をかいて心も体もスッキリしましょう☆★

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。

ナマステ^^

サイトマップ