ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

ご紹介します♪

2018/08/11

みなさま、こんにちは!

北加賀屋店の西田です★

昼間は日差しも暑く、熱中症や体調は崩されてはいませんか?

何気ない日常でも体調を崩しやすいので、水や塩分をしっかりと摂り体調には気をつけてくださいね!!

こんな夏真っ盛りなHOTなNEWSです!!

本日は北加賀屋の新しいメンバーを紹介します♪

まず、NO1 坂本 悠(はるか)←ゆうと思いがちですが、ハルカです!

皆さん、ご存知かと思いますが・・・

6月から北加賀屋FAMILYに仲間入りです☆

いつも笑顔でお話が大好きな彼女で、彼女と話をしているとこちらまで自然と笑顔になれます♪

坂本IRに是非レッスンを受けに来て下さい☆

続きまして、NO2 小西 あゆ

7月からフロントアルバイトで活躍してくれています!

和菓子の専門学校に通っており、お菓子の話になればピカイチ★

なんとまだ18歳です!!

ぜひ元気な小西に会いに来て下さい♪

最後に、NO3 小西 理央

8月から北加賀屋FAMILYに仲間入りです♪

優しい雰囲気で話し方もゆったりしており、癒しの力がすごくあります。

癒しをお求めの方!!是非小西IRのレッスンを受けに来て下さい☆

小西が2人も増えました***

8月の気温のように北加賀屋店も暑くエネルギッシュに盛り上がっています!!

皆様も熱さに負けず、YOGAを楽しみましょう♪♪

北加賀屋店にてお待ちしております☆

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ナマステ♪

サイトマップ