ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

寒いなんて言ってる場合じゃないですよ!

2017/11/06

こんにちはーーーーーーーーー☆★

ブログを書きそびれているうちに、すっかり寒い季節がやってきました、、、

寒いのは苦手です。でも、こたつみかんは好きです。戸山です。

さて、寒くなってきて、「今年も、もう終わってしまうのか!!?」と、思っておられる方♪

11、12月は楽しいことがいっぱいありますよ♪

まず、11月は、北加賀屋店での開催は2回目!!【ウルトラスーパー美脚メソッド】というWSを開催します。

戸山が声を張り上げて、美脚になるためのコツを教えます☆

スタッフも全員一緒にレッスンに入ります☆

WSを含めた3日間だけセールを開催したりと、お買い得な日にもなるので、是非参加してみてください☆

そして、12月は【13周年感謝祭】を実施します♪

12/4~12/13の期間中、全店のインストラクターが考えたWSを開催します。

普段のレッスンとは全然ちがう雰囲気を味わえますよ♪

これは、寒いなんて言ってる場合じゃない!!

LAVAへ行かなきゃ♪

ちなみに、戸山は今回、アーユルヴェーダ講座をします。

インドで古くから伝わる予防医学で、自分の性質を知り、生活に取り入れることで病気にならず、快適に生活しましょうという内容です。

健康に興味あるかたは是非☆

楽しいイベント目白押しですよ♪

今すぐ予定をチェケラゥ!!!

毎日お待ちしております。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

Namasute 戸山美登里

サイトマップ