ホットヨガスタジオLAVA
北加賀屋店

北加賀屋店ブログ

7月から異動します・・・・

2018/06/23

こんにちは★

北加賀屋店の北川成美です!!

少しずつ暑くなってきましたね~^^

洋服の露出が増えてくるのでホットヨガで沢山汗をかいて

理想の身体目指しましょう♪


そして、私事にはなりますが

タイトルにもあります通り

来月の7月から堺東店へと異動になりました。

約一年間、あっという間でした。

新しくレッスンを取得すると喜んで下さったり

優しく、温かく成長を見守って下さったりと

愛情をもってインストラクターやスタッフに接してくださり、

本当に嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

離れることはとても悲しく、寂しいですが

これからの自分の成長の為の新たな一歩だと思い

皆様から受け取った愛を堺東店へ広げていきます!!!

どうぞ機会がありましたら堺東店でお待ちしております♪

最終レッスンは28日でございます。

お時間のある方は是非お待ちしております。

心からの愛と感謝を込めて

ナマステ。


北川成美

サイトマップ