ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール松本店

イオンモール松本店 ブログ

ホットヨガの必需品紹介!!第二弾!!

2017/09/22

皆様、はじめましてインストラクターの鈴木と申します!!

今日はホットヨガの効果をさらに高めてくれるお役立ちアイテム』紹介する第二弾です♪♪

まずは、エッセンシャルバームです。

こちらはレッスン前に塗っていただくアイテムです。

白樺(シラカバ)エキスが入っていますので、保湿力にとっても優れています。

そのため、レッスンが終わりシャワー浴びた後でもしっとりとしたお肌を保つことができます!!

汗をかくと乾燥が気になるという方にオススメです(^-^)

また、このエッセンシャルバームは塗るサウナスーツとも言われていて、塗ったところからつぶつぶとした汗をたくさんかくことができます!!!!

二の腕やお腹、ももなど汗のかきにくいところに塗ってみてください。より汗をかいてダイエットしたい方に大人気の商品です。

また、イオンモール松本店にある、前半に顔・腕・脚・お腹などのセルフマッサージをして後半にヨガのポーズをするリンパリラックスヨガのクラスでご利用していただくと、伸びがいいのでより全身のリンパの流れを促しやすくしてくれるアイテムです!!

次に、ラバ スタイル!!

こちらは、レッスン後に塗っていただく引締め温感ボディージェルです。引き締めと温感の2つの成分を配合しています!!

レッスン後は代謝が上がっていて痩せやすくなっている時なので、レッスン後に塗ってみてください。

主に脂肪や水分に反応して温かくなるので、部分痩せしたい方・足のむくみがお悩みの方にとても最適です♪

また、レッスン後だけでなくご自宅での入浴後に肩や腰に塗っていただくと、

温かくなり血流がよくなるので、肩こりや腰痛がお悩みの方にもオススメです(^-^)

ご体験当日は、こちらの商品を無料で1回ご利用していただけます。

より、ホットヨガの効果を高めたい方・お悩みを少しでも早く解決したい方は、ご体験当日のみにこちらの商品が全てセットになり大変お得に購入していただけるコースがございます☆☆

ぜひご検討してみてください!!


最後までご覧いただきありがとうございます!

皆様に、LAVA イオンモール松本店でお会いできることを楽しみにしています。

今日も、素敵な日でありますように・・・

サイトマップ