ホットヨガスタジオLAVA
たまプラーザ店

たまプラーザ店ブログ

TYFいちご入荷しました☆

2020/08/18

皆さん、今年のお盆はどのように過ごされましたか?

ゆっくりお休みされた方も、お仕事だった方も、今日からまた元気に頑張りましょう♪

さて、暑い日が続きますが、皆さん夏バテしていないですか?

夏は体力を消耗しやすいうえに、消化力が下がると言われています。そんな時こそ、しっかり栄養を取りたいですね!

私の大好きなTYFは、栄養たっぷり!片手で飲めてお手軽!低カロリー!おいしい!

売り切れてしまったイチゴ味が、なんと再入荷!限定6つです!!!

お早めに店頭にお越しください!

オンラインでもセール中です☺

それでは、皆様、今日も穏やかな一日を。

Namaste

サイトマップ