ホットヨガスタジオLAVA
たまプラーザ店

たまプラーザ店ブログ

★☆夏こそホットヨガ☆★

2018/07/05

みなさん、こんにちは(^^)

今回のブログは6月に異動して参りました、インストラクターの菅野笑子(かんのしょうこ)が担当させていただきます!

ぜひ楽しみながら読んでください!

いきなりですが、みなさん、お身体の調子はいかがですか?

に近づいてきて、最近は外を歩くだけで汗が出てくるような季節になりましたね。

「この暑さでホットヨガって必要なの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

結論から言いますと、「夏こそホットヨガが必要」です!!

実は冷え性にはいろんな種類があり、自覚症状がない冷え性もあります。

夏は汗もかくし、身体が温まっていると感じますよね?

でも、毎日冷えたドリンクやアイス、ビールなど身体を冷やすものを口にしていませんか?

身体を冷やすものばかり食べていると内臓が冷えていきます

夏の食事で身体の内側が冷え切った自覚症状のない冷え性になる可能性も、、。

また、夏は外は暑いけど室内は冷房で冷たいってことありますよね?

単純に冷房で身体が冷えるということもありますし、暑い外と冷えてる室内を行き来することで

身体が温度差についていけなくなり、血流が悪くなるということもあります。

こうやってよく考えてみると、夏こそ身体が冷える環境にいると思いませんか?

外が暑くて汗をかく機会があっても実は身体は冷えているかも、、。

ホットヨガは夏こそ必要です☆☆

一緒に身体を温めませんか?

夏の暑さとは違った芯から身体が温まる、気持ちいい汗がかけますよ(^^)

暑さが気になってなかなか来店できなかった方も、

ホットヨガを始めようか悩んでいる方も

ぜひ、LAVAに足を運んできてください!!

いつでもお待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました

ナマステ~(^^)

サイトマップ