ホットヨガスタジオLAVA
たまプラーザ店

たまプラーザ店ブログ

休日のスタジオ覗いてみた

2018/06/21

皆さんいつもLAVAたまプラーザ店にきていただきありがとうございます。

フロントアルバイトの藤田が

今日はたまプラーザ店の休日ご紹介します!!

ある金曜の朝

IRの渡部夏絵さん、山上まりさん、巽優乃さんと4人でスタジオを使って

アクロヨガをやりました!

当日思い立ってスタジオでの練習でしたがとっても面白く、新しい自分の可能性が広がりました。

ダウンドッグを4人でつなげてみました。

イントラの3人は背中がまっすぐでとってもきれいで私もがんばろうと思いました!

IR渡部と足裏と骨盤で支えるアクロヨガをやりました。

足裏で支えるのが重そうですが垂直に上に伸ばしているだけなので重くないそうです(笑)

海や公園でもできるアクロヨガなので皆さんもぜひ安全に挑戦してみてください!!

フロントスタッフ 藤田

サイトマップ