ヨガのある生活で、毎日を心地よく。
心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア。

いつもYogaFullをお読みいただきありがとうございます。

YogaFull運営元であるホットヨガスタジオLAVAが運営する瞑想アプリMEISOON(メイスーン)よりお知らせです。

瞑想の習慣化をサポートし、MEISOONユーザーともつながれると大好評の三日坊主防止アプリ「みんチャレ」。アプリ内にはMEISOON公式チャンネルも用意されており、同じ目的をもった仲間同士で瞑想ライフを楽しんでいます。

今回、瞑想アプリMEISOONの月額制サービススタートを記念して、三日坊主防止アプリ「みんチャレ」とコラボレーションし、9/1(木)~9/30(金)の期間限定で、MEISOONユーザー限定に特別特典を提供いたします。

※みんチャレプレミアムを購読されたことがないユーザー様限定となりますのでご了承ください。

■習慣化アプリ「みんチャレ」のダウンロードはこちら

今回の特典は、瞑想アプリMEISOONをお使いの方が、もっと簡単に、もっと楽しく瞑想の習慣化ができるよう、MEISOONユーザー限定で特別に用意いただいた特典となります。

このキャンペーンの詳細は、瞑想アプリMEISOONをダウンロード後、左上のナビゲーション内にある、インフォメーション内:「9/30(金)迄!MEISOONユーザー限定特典♪習慣化アプリ「みんチャレ」のプレミアムが1ヶ月無料!」の内容をご確認ください。

※本キャンペーンは終了となりました。たくさんご利用ありがとうございます。(10/1追記)

※瞑想アプリMEISOONをお使いの方は、インフォメーションよりご確認をお願いします。

■初めての方は瞑想アプリMEISOONを今すぐダウンロード(無料)
iPhone :MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら
Android:MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら

■こんな方にMEISOONの瞑想がおススメ

  • イライラが収まらない
  • 考え事で頭がいつもいっぱい
  • 眠りが浅く、熟睡できない
  • 自分だけの時間が持てない
  • ストレスが溜まっている

はじめて瞑想をする方も、瞑想のガイドに耳を傾けるだけで、どこでも誰でも簡単に極上の瞑想ができる瞑想アプリMEISOONの人気の楽曲を、思う存分味わうことで、瞑想の効果を感じることができます。

ストレス発散、寝不足解消にも!瞑想は効果的

呼吸に意識を向けるだけでリラックスした気分を味わえる「呼吸に集中する瞑想」、ここ一番という大事な仕事や、うまくいってほしいことの前に行う「自信をつける瞑想」、気持ちがモヤモヤしたときに「ストレスを解放する瞑想」、短時間で休息をしっかり取りたい、睡眠不足解消に「寝っころがり瞑想」など、月額制に登録すると、人気の楽曲が全部楽しめます。

瞑想アプリMEISOONの使い方はとっても簡単♪

2022年7月で30万ダウンロードを突破した瞑想アプリMEISOONは、アプリストアから無料でダウンロードできます。ぜひ、今すぐアプリをダウンロードして瞑想体験をはじめましょう。

瞑想アプリMEISOONを今すぐダウンロード(無料)
iPhone :MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら
Android:MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら

提供元:ホットヨガスタジオLAVA 瞑想アプリMEISOON

■習慣化アプリ「みんチャレ」とは?

みんチャレ」は新しい習慣を身につけたい人が5人でチームを組み、チャットで励まし合いながらチャレンジする、三日坊主防止アプリです。

現在、チャレンジの種類はダイエット・勉強・筋トレ・生活習慣の改善など30種類以上、10000チーム以上がチャレンジ中です!
日々のチャレンジをチームに報告し、チームの仲間のチャレンジ成果を見て刺激を受けて、励まし合いながら習慣化・目標達成を目指します。一人ではなく仲間と一緒だから楽しく続けられます。

※ チームは匿名アカウントでの参加となりますので安心してご利用いただけます。

■より本気で取り組みたい人には、プレミアムの購読がおススメ!~習慣化成功率が2倍に~

・マイデータやカレンダーで過去に自分のチャレンジした項目を全て振り返ることができる
・本気度の高いプレミアム限定チームに参加できる
・最大20チームまで参加可能。様々な習慣に同時にチャレンジできる

習慣化アプリ「みんチャレ」のダウンロードはこちら

Lapre(LAVAオンラインストア)
PR

植物由来・無添加・
オーガニック生活をはじめるなら
ヨガする人のための Yoganic Life ヨーガニックライフ

この記事を書いた人