ホットヨガスタジオLAVA
山梨中央店

山梨中央店ブログ

山梨中央店感染症対策について 最新2020/08/11

2020/08/11

こんにちは。ブログを毎回見てくださってる方も初めての方もありがとうございます。そしていつもLAVA山梨中央店をご利用下さりありがとうございます。

今回はインストラクターの三木が担当させて頂きます。

梅雨もあけて毎日すごく暑くなってきましたね。今年はマスクをして過ごしていかなければいけないので、熱中症には充分気をつけてください。こまめな水分補給と栄養満点の食事をとりましょう。塩分をとったり、夏野菜のなすやきゅうり、トマトなどをとりましょう。夏野菜に含まれる水分やカリウムは、汗で不足しがちな水分を補給し、熱のこもった体を中からクールダウンしてくれます。ヨガをされてる方は、汗をかきやすいので熱はこもりにくいかもしれませんが、汗と一緒に水分も出てしまうので、こまめに水分をとりましょう。レッスン後は、特に汗をすごくかいた後なので気にして取ってあげましょう。あとは、紫外線でお肌も疲れてしまいやすいので、果物をとってビタミンもとりましょう。

最近の山梨中央店では、感染症対策をより強化しています。スタッフは、フロントではマスクを着用し、レッスン中ではフェイスシールドを着用してできるだけ対面にはならずに、飛沫感染を防いでいます。またお客様の体をインストラクターが、触って調整することも中止しております。換気もこまめに行い密の空間にならないようにしています。

レッスン受講されるお客様にもいくつかご協力をお願いしております。お家で熱を測ってきていただき、ヘルスチェックシートに記入をお願いしています。店頭でもおでこで、体温を測らせいただいております。またレッスン中以外は、マスクを着用していただきお客様同士での飛沫感染防止をお願いしています。一人一人弱酸性電解水の消毒をお渡しして気になった時にすぐに手の消毒ができるようにしています。皆様が安心、安全にヨガができる環境づくりに努め楽しくヨガができるように山梨中央店スタッフも徹底しています。

代謝が落ちやすいこの時期、私たちと一緒にホットヨガで心と身体のデトックスを行いましょう。夏こそ冷房で冷えやすいので温めに来てください。沢山汗をかくことで、ストレス発散にもなりますよ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

山梨中央店 三木

サイトマップ