ホットヨガスタジオLAVA
山梨中央店

山梨中央店ブログ

7月の営業、復会手続きについてのご案内

2020/07/01

山梨中央店をご利用の皆様、いつもありがとうございます

今回は畠中が担当させて頂きます♡なますてー!

皆様、梅雨入りの中、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の時期は低気圧が続き、自律神経も乱れやすい季節柄、、、、

気分や体調がぐずぐずするような日々を送る方も多くいらっしゃると思います。

また、室内で過ごす時間も多くなると、運動不足と湿気過多から、むくみも感じやすくなりますよね

そんなときはやはりHOT YOGA!!汗で気持ちのもやもやも身体のだるさも全部流してスッキリしましょ

山梨中央店は、店内から見える梅雨間の空気の澄んだ晴れ空や、富士山の景色がとても綺麗です。感動ー!!!!!!

ちなみに私は毎年恒例にしている梅仕事をして、梅酒と梅シロップを作り終えました

出来上がりを飲むのが楽しみな毎日です^^

今日は7月からの営業や店舗状況についてお伝えしていきます^^

☆営業に関して

7月から、LAVA山梨中央店の営業時間は通常営業に戻ります。

レッスンスケジュールも通常通り、一日平日は8レッスン行います。

定員は通常の定員より10名少ない、26名で間引きを行ってスペースを確保しています。

(厚生労働省の安全基準に基づいて、スタジオ定員数を設定しております)

☆お手続きに関して

6月に引き続き、7月中の7月特別復会の承りもおこなっています。

特別復会は店頭で8月~復会申請が条件になります。

申請後、7月の休会費とマンスリー料金の差額のお支払いで7月~も通常通り通って頂けます。

8月復会をご希望の際は7/15までに店頭でのお手続きをお願い致します。

ディズニーランドも7月から開園になりましたね!これも復会時の気持ちの目安になるかと思います^^

レッスン受付時間までは密にならないよう、お車で待機して頂いております。

山梨中央店は、お家から店舗までDoor to doorで通って頂ける環境で、

雨の日も駐車場から車を降りて目の前に店舗がある為、通いやすいですよね^^

そして、期間限定(7月末までの予定です)LAVA山梨のInstagramを始めます!

lava.yamanashi甲府店、山梨中央店合同アカウントです^^

会員様限定、フォロー申請後、メッセージを送信してくださいね。(会員番号、お名前をお送りください)

確認出来次第、承認させて頂きます^^

店舗のことやYOGAのこと、インストラクターのプライベートまで((笑))

色々な情報を発信させていただこうと思っております。

復会を迷われている方は必見です!!!ぜひこの情報をお役立てくださいませ♡

皆様のご健康、ご来店、心よりお待ちしております。

山梨中央店 スタッフ一同

サイトマップ