ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

マイケルブログver.2

2020/06/22

みなさんこんにちは!

本日のブログ担当は、先日エクステを70本つけて

いきなりロングヘアーになったイタガキです^^♡

長い間ロングだったのですが去年の夏にバッサリとボブにしてからというもの

毎月のカットでショートを更新し続け、

ついに飽きました(笑

元の長さに戻して周囲から懐かしがられています✨

梅雨時期でボブヘアだと収まりづらいという方、思い切ってエクステにしてみるのもいいかもですよ♡

久々にお会いする方、ビックリしないでくださいね :)

みなさんおうちでのコロナ対策はしっかりできていますか??

手洗いとアルコール除菌の連続で手肌の乾燥が気になってきたり...

こんな時期なので、渋谷店とクロスタワー店のスタッフに大好きなSABONのハンドソープとハンドクリームを

プレゼントしました✨

いい香りで手を洗うのが幸せタイムになっている今日この頃です.

スタッフみんなでお客様が安心して通って頂けるように、頑張っておりますので

是非無理はせず、体調管理とヨガのレッスン一緒に楽しみましょう♪

お待ちしています☆彡

mai

サイトマップ