ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

次は大和の番です!!!

2017/04/15

4月で入社して2年目に突入いたしました大和美優紀です!

だんだん暖かくなってきましたね。

体調はいかがですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。

改めて私の自己紹介をさせていただきます。

私は三姉妹の長女で一番下の妹とは12歳年が離れています。

土日にお休みがあればよく妹と出掛けディズニーランドに行ったり、買い物したり、映画をよく観に行きます。

三、四年前、三姉妹揃ってディズニーに行ったときの写真です。今はなかなか三人揃うのは難しいですが。。。泣

学生時代は部活少女でした。

小学生の頃、足が少し速かったので友達に野球に誘われ無理やり少年野球チームに入ることになり、

野球を続け、その後はソフトボール一筋で高校では都立高校ソフトボール大会13連覇することができました。

みんな真っ黒こげですね。笑

今まで、両親はやりたい事をとことんやらせてくれたので

これからは力になっていきたいなと思っているところです。

私事ではありますが、五月から愛媛県の新店舗立ち上げスタッフとして異動することになりました。

親元を離れて自立して、愛媛でビシバシ鍛えられてインストラクターとして、そして人として、

成長して帰ってきたいと思います。

みなさんからいただいた元気を糧に、

これからは私から多くの人に元気を届けていきたいです。

約一年間本当にありがとうございました。

引越しの関係で4/24が渋谷店最終出勤日となりますが、

最後まで皆さまにお会いできますのを楽しみにしています。

大和

サイトマップ