ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

ブログ第二弾♪

2017/02/20

皆さんこんにちは!!

小菅IRに続き、ブログ第二弾担当いたします!

渋谷店の栗原響(くりはら きょう)です。

まず、少しだけ自己紹介から^^

2015年4月に新卒で入社し、

そこから約2年この渋谷店でお世話になっています。

レッスンは、ヨガとエクササイズ、あとフローティングヨガを担当しております♪

特にエクササイズは私が担当する事が多いので、ぜひ皆さん一緒に体を燃やしましょう^^

趣味は大学から始めたストリートダンスで、(ジャンルはJAZZです♪)

今でもたまに舞台で踊ったりもしています。今度3月にもイベントに参加してきます!

そして映画を見ること。最近ケータイでも映画を見られるアプリをダウンロードして、

寝る時間も惜しんでみてしまいます。(笑)

何かオススメの映画あればぜひ教えてください^^

あとは食べる事が大好き。(笑)

お菓子もラーメンも大好きで、渋谷に配属されてから毎日が誘惑との戦いです。

食べている時が一番幸せそうって、スタッフにもよく言われる位です。(笑)

でも私、このLAVAに入社してなんと!!

7キロ痩せたんです!!

本当にこれだけ汗をかくって、体を変えてくれるんですね。身をもって体感しました!

BE-MAX(現:The Yogini Food100)も私の強い味方です♪

あと、ヨガを始めてから野菜や体に良いものも好きになりました!

今の体が必要とするものも、自然と変わってくるんですね!

ダイエットしたい方。している方。

ぜひお声掛け下さい。ダイエットって、仲間がいるとさらに頑張れますよね!

ダイエット部、部員募集しています!一緒に楽しみながら、これからの季節に向けてボディーメイクしましょう~♪

最後に渋谷店からのお知らせです!!

今月2月27日(月)が、スタジオの畳の張り替えのため臨時休業となります!!

ご迷惑をおかけしますが、きれいになったスタジオを楽しみにお待ち下さいませ♪

ではでは、次のスタッフにバトンタッチさせていただきます。

次の更新は誰かな??お楽しみに~^^

以上!インストラクターきょうでした^

サイトマップ