ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

NEW!!インフィニティーヨガベーシック

2017/12/16

みなさん、こんにちは!!

LAVA渋谷店の武田まどかです♪

寒い日が続いていますね。みなさま体調くずしていませんか??

12月はぜひLAVAで身体を動かし、ココロも身体もぽかぽかにしましょう♪

さぁて、ここで渋谷店NEWレッスンをご紹介します!!

12月から初導入その名も

Infinity Yoga Basic【常温】

(インフィニティーヨガベーシック)

担当するのはこの方・・・・

じゃーーーーん!!!!!

好きな食べ物は「ナツメグ&白湯」。最近またベジ生活始めました!

渋谷店の大人気インストラクター山口 陽平先生です!!

ではここで山口先生にこのレッスンの内容を聞いてみました♪

必見・・・「インフィニティーヨガベーシック」とは??

まんべんなく身体を動かし、体のバランスを整えます。

常温のクラスなので、普段ヒーターでスタジオを温め、加湿器で温度を上げていますが、

自分の呼吸を深めることで身体の内側から熱を起こします

また、ホットのクラスと違い、自分の身体の感覚や呼吸により意識を向けやすく、

集中力を高める事もできるクラスです。

とても自分の身体と向き合える1時間!!

ぜひ受けに来てください。(BY 山口IR)

まぁ!!!!

なんと素敵なクラス!!

呼吸が苦手な方もチャレンジすることで自分の呼吸をより深め血液循環をよくすることができそうですね。

これは受けるしかありません!!

12月19日 12:00~13:00からスタートします!!

お早めにご予約を・・・★

また更新しますね。

LAVA渋谷店 武田まどか

サイトマップ