ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

渋谷IRの佃 有梨です!

2017/03/15

本日のブログ担当は佃 有梨です。

皆からつくちゃんって呼ばれています!つい先日、前髪ぱっつんにしました...
兵庫県出身で、去年の春から東京に来て約1年経ちました。
関西弁を隠しながら過ごしています。
東京タワーもスカイツリーもまだ行ったことがありません。
興味津々。
幼少期はバイオリンを習っていて、
中学時代は陸上の長距離をしていて毎日走ってました。
高校からはダンスに熱中し、今もずっとダンスが大好きです!
大学ではダンスサークルに所属し毎日練習漬けでイベントや公演に出演したり、
そして0から公演を創ることもしていました。
とにかくクリエイティブなことが大好きな団体で、
PV撮影やフラッシュモブも企画し、
ダンサー以外にも興味を持って貰えるような活動をしてました。
ストーリー性のある演出で、人の心を動かすことが常に作品のテーマ。
本気でぶつかったり支えあったり...と
家族のようなメンバー達と濃い4年間を過ごしました︎
人の心に寄り添ったお仕事がしたい!と思っているところにlavaに出逢いました。
毎日皆様とレッスンの時間を共有できることがこの上なく幸せです。感謝です。
そんな私は入社前と今では、体型と柔軟性が大きく変わりました。
大きな理由はヨガ、そして食の意識を変えたことです。
身体に良いものを摂ることを心がけるだけでも、
他人から言って貰えるぐらいに見た目が変わりました!!
私のおすすめは、THE YOGINI FOOD 100です。
3月限定で30%オフSALEをしているので、
ぜひ一緒に始めましょう!
人気商品のため在庫もわずかです。
心も身体も軽くなると、ヨガのポーズもとりやすくなります︎
練習も頑張ります♪
皆様が心健やかに穏やかに、
そして理想となるお身体に近づけるよういつでもサポート致します
大きなことは出来ませんが、
私はいつでも頑張る人の味方であることを宣言します!
つくちゃんでした。次は誰かな♪

サイトマップ