ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

ご紹介!!HUHUYO先生

2017/12/17

みなさん、こんにちわ!!!

LAVA渋谷店の武田まどかです♪

突然ですが・・・

渋谷店スタッフ、全員知っていますか??

「メンバーが変わって覚えられないよー」なんて言わないで☆

新しい出会いを大切にしましょう♪

と、いうことで

本日は渋谷店の元気印、福世貴子(フクヨ タカコ)インストラクターをご紹介します♪

早速、貴子先生にインタビューしてみました!!(๑ʘ∆ʘ๑)

↓写真:福世先生

武田:出身はどこですか?

福世:名古屋です。名古屋はご飯がとても美味しいところなんですよ♪

武田:以前のお仕事は?

福世:バスガイドをしていました。主に都内、神奈川、静岡、長野、などなど色々なところに行きました。

武田:さぞや明るく楽しいバスガイドさんだったのではないでしょうか♫꒰・◡・๑꒱

武田:一番すきな場所は?

福世:都内の国会議事堂・・・・!間違えました、ディズニーです。

武田:全然違いますね。

武田:ディズニーが好きなんですね。どんなところが好きですか?

福世:世界観が好きです。音楽が好きです。

武田:最近いつ行きましたか?

福世:11月7日にいきました。

武田:あれ、お土産もらってないな・・・

武田:では、最後に一言

福世:渋谷店の皆さま、ご挨拶おくれました!!10月から渋谷クロスタワー店から異動してきました。

福世貴子です。ローマ字で書くとFUKUYO TAKAKOです。たかちゃんって呼んで下さい。

担当レッスンはリラックスヨガ、ハタヨガビギナー、美脚ヨガです。

毎日皆さまにお会いして元気をもらっています。

私もみなさまに元気を与えられるように、がんばります♪

お互い切磋琢磨してキラキラした毎日過ごしましょう♪

宜しくお願いします。

武田:貴子先生はとってもキュートでおちゃめで可愛い先生です♪

この前もカタカナで福世と書いたら

フフヨになっていました。

何度書いても、フフヨになっていました。

また更新しますね。

LAVA渋谷店 武田まどか

サイトマップ