ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

今回は私です!!

2017/03/10

はい。バトンを受け取ったのは私、樋口奈々です!!

皆様いつも渋谷店をご利用頂きありがとうございます^^

そして、このブログを読んで頂きありがとうございます。

では、私樋口奈々の自己紹介をさせて頂きます。

LAVAに入ったのは2015年7月フロントアルバイトとして入社し、

毎日大きな声、大きな顔でwフロントに立っていました。

この時からインストラクター志望での入社だった為、

ほぼ毎日1・2本レッスン受講をしていました!!

そして10ヵ月後、2016年5月に中途採用としてヨガインストラクターの道へ。

なので、今現在インストラクター歴は9ヶ月です!!

まだまだ勉強。練習の日々を送っています。今の環境、学べる事、出会い別れ全てに感謝する日々を過ごしています。

ヨガをしない日はありません。

特に身の回りの整理整頓が大好きです。

他に好きな事は物を作ること!!前職は鞄を作る職人でした。

作りたいものはとにかく何でもつくってみます。

料理(最近はアーユルヴェーダ食に挑戦)、アクセサリー、スタンプ、もちろん縫い物も。細かい作業も大好きです。

好きな事をしている時はある意味それだけに集中しているので瞑想状態です。

大好きなヨガ、好きな事、恵まれた環境、幸せを広げられれば幸いです。

渋谷店にお越しの際はぜひ気軽に話しかけてください!

レッスンでももちろんご一緒したいです^^

渋谷店でお待ちしております!

では、次のバトンは誰に渡そうかな?!

次回もお楽しみに!!

サイトマップ