ホットヨガスタジオLAVA
渋谷店

渋谷店ブログ

IR小菅です!

2017/05/10

みなさん、こんにちは♪
スタッフブログ1周回って、インストラクター小菅です(^○^)


最近はお天気がいい日だととても暖かくなってきて、気持ちもアガりますね!
夏が近付いてワクワクしている小菅です◎
皆様もワクワクされてますかーーー?


最近の小菅は...
ORGANIC LIFE TOKYOへヨガをしにいったり、
増田先生、栗原先生、山口先生らとちょっとしたパフォーマンスを行ったり(ポーズ笑)、


渋谷店スタッフと和気藹々楽しい時間を過ごしたり、
水族館へ大好きなイグアナを愛でに行ったりして楽しんでいます。

ここ数日でもいろんなことをしている私ですが、皆さんはどんなライフスタイルをお過ごしですか?
昔から予定を入れるのが大好きな私ですが、小菅的【毎日がとても楽しく過ごせる方法】があるので紹介します。
(そんなの知ってるよ~という方もいらっしゃるかもしれませんが(^_^;))





...
【楽しみだなーと思える予定を定期的に入れること】です。


「なんだ、そんなことか・・・」と思った方も是非、実践してみて下さい!


例えば、次の連休で旅行に行くとします。
そうすると、「その旅行まで仕事を頑張ろう!」や「終わっていない仕事を完了させよう!」など、仕事へのモチベーションもかなり高まり、時間があっという間に過ぎていきます。
そして気付くと旅行当日です(^○^)

それを意識をして定期的に繰り返すことで、仕事へのモチベーションUP期間⇒頑張る期間⇒お楽しみ期間が常に繰り返され、常にワクワク、より充実した日々が過ごせます。
GWが明けて、少し5月病かもという方は、とってもオススメなのでやってみてくださいね♪
感想もお持ちしています(^^)


自分を見つめなおし、高めていけるのがヨガ。
体だけではなく、心の変化にも驚きますよね。
ホットヨガをされているみなさんは既に勝ち組です☆
あなたの周りの大切な人を勝ち組の仲間入りさせてあげてください!
今月、来月はマンスリー金額が2か月間無料になるキャンペーンを行っていますよ!
紹介してくださったあなたにも、ご入会いただいた大切な方にも素敵なプレゼントがあります。
お友達をご紹介してくださると...お2人に4000円ずつのLAVA商品券。
ご家族をご紹介してくださると...お2人に6000円ずつのLAVA商品券。
日頃の感謝の気持ちも込めて、是非お得にヨガの輪を広げてみませんか?

渋谷店、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!


渋谷店 小菅めぐみ

サイトマップ