ホットヨガスタジオLAVA
三軒茶屋店

三軒茶屋店ブログ

マタニティヨガの前には・・・

2018/07/19

こんにちは!インストラクターの磯部絢子です。

私は先日フェスに行って来ました。

青空の下照りつける太陽の元一日過ごしてきましたが、ヨガをしていると暑さもなんのその!

元気に一日を過ごす事が出来ました。

広いの下、はだしで芝生を踏みしめながらのライブは最高な時間でした♪


さて、三軒茶屋店ではマタニティヨガの前お話しタイムを設けています。

妊婦さん同士でのちょっとした情報共有の時間です。

一緒にレッスンを受けている方と共通点を見つけたり、

これからの自分の変化をしれたり、

以前の経験からアドバイスをくれる方がいたりと和気あいあいな雰囲気です。

ここで気持ちがほぐれるとレッスンもよりリラックスして受けられます。

レッスンの中にも最初のお話しの時の内容を取り入れ、よりパーソナルな内容をお届けできるようにしています。

みなさまからのお話いつも楽しみにしています。

どんなことでもお話しして下さいネ。

こんな風に和気あいあいと過ごしているので、ここでお友達が出来る事も多いんですよ。

一緒にランチをしたというお話しも聞いて、私も嬉しいです。

マタニティヨガでママ友作りましょう!

妊娠生活がよりハッピーになりますように★

磯部

サイトマップ