ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

上澤からお知らせです

2018/12/16

最近寒くなってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いつも日暮里店にお越しくださりありがとうございます!

ブログにも目を通して頂き有難うございます♪

私、上澤美樹からお知らせがあります!

1月より練馬店への異動が決まりましたことをお知らせいたします。

初めての異動なのでドキドキしています、、!

2016年9月にフロントアルバイトとして働き始めてからあっという間に2年3ヶ月が経ちました。

ヨガに出会い、皆様に出会い、スタッフに出会い、人生はこんなにも楽しいものなかと、気づくことができました。

初めてヨガをした場所はここ日暮里店のAスタジオでした。

体を動かして呼吸をするたびに、元気になり、やる気が湧き、心が穏やかになる。

自分を知る事満たすことで人にも優しく出来る事に気づき、 ヨガをもっと知りたくなりました。

フロントでお会いする皆様が、笑顔で帰られることお話しできることが幸せでした。

そんな皆様を見ていて、わたしがしたいことは皆様にヨガを教えることだと決意し、ヨガインストラクターになりました。

緊張する中、皆様に見守られデビューしたことも、昨日のことのように思い出します。

振り返るとデビューから1年が経った今、大好きな皆様に伝えれられることを増やしたいとの思いでここまで進んでこれました。 本当にありがとうございます。

これからも日々学び成長します。

楽しかった!気持ちよかった!先生のレッスン好き!最近また痩せたね!など沢山のお言葉を頂きとっても嬉しかったです。

毎月のアンケートコメントも嬉しいお言葉アドバイスを下さり本当にありがとうございました!!

まだまだ未熟な私はこれからも成長するべく、 異動先でも明るく楽しくわたしらしく進みます。

12月29日108回太陽礼拝が最終レッスンとなっております。

なんとも意義深いです。 皆様で呼吸を一つにして動く90分。

楽しみです。 お時間合う方!お待ちしております。

皆様に出会えたこと、本当に大きな財産です。

皆様に支えられて、進むことができ、今の私が居ます。

今までのように頻繁にお会いできなくなること、 寂しいですが、

またお会いできます!!

離れていても、 一緒にヨガを実践していければ嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。

上澤美樹

サイトマップ