ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

小川の旅行記♪②

2016/11/30

皆さんこんにちは!インストラクターの小川です!

今年も残りあと1ヶ月...早いですね~~ 

 

さてさて!笑

わたくし、11月に同期と韓国旅行に行ってきました!!

11月に韓国に行くのは初めてでしたが(いつもは9月)、やはり寒かったです・・・

でもその寒さを吹き飛ばすくらい、楽しんできました!

今回の旅行で驚いたのが、普通の洋服屋さんにもヨガウェア(スポーツウェア)が売っている事!

さらに、ヨガスタジオもちらほら見かけました。

韓国は美容大国なので、きっとヨガは人気ですよね! 

  

 

私が大好きなホンデという街にも行きました! 

ピンクのかわいいカフェを発見♪

  

ホンデには安くて可愛い洋服がたくさんあるので、いつも沢山お買い物します(笑) 

 

 

そして、韓国に行って絶対に食べて欲しいのが、お粥です♪ 

やさしーいお味で、大好き!朝食にぴったりなんです。これはあわび粥で1000円くらい!! 

 韓国は無料でおかずが沢山ついてくるのも嬉しい♪ 

 

今回の旅行でも、韓国の方々の優しさをたくさん感じました! 

満員電車で気遣ってくれたり、道に迷っていると案内してくれたり、、、  

日本で困っている観光客の方に出会ったときは、助けてあげよう!と改めて思いました♪ 

 

  

それでは、12月も日暮里店でお待ちしております♪ 

外は寒いですが、ホットヨガで気持ち良く汗をかいて、楽しく年越しを迎えましょう!

サイトマップ