ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

日暮里ツアー★②

2016/11/22

 

 

皆さんこんにちは☆

インストラクターの秋葉です!

 

 

 

11月も残りわずかになりましたね・・・。

お布団が恋しい季節です。

 

 

さて、寒くなるとご飯も美味しい・・・!

日暮里には美味しいお店がたくさんありますよね!

 

 

 

まずはお客様に教えていただいた韓国料理屋さん♪

 

 

 

 

LAVAのある建物のちょうど裏辺りにありました☆

曜日によって安くなるランチメニュー!

私と小川先生は、安くなるメニューを選ばず自分達が食べたいものを食べるという・・・笑

野菜たっぷり!美味しくて大満足でした☆

 

 

 

続いては知る人ぞ知るところにあるラーメン屋さん!

スタッフの間で美味しいと話題のこのお店・・・

みんなで仕事終わりに食べに行きました☆

 

 

 

 

 

 

 

鶏白湯ラーメン・・・!お、おいしい・・・!

まろやかなスープも麺もとっても美味しかったです☆

 

ラーメンに詳しくないけれど、ラーメン屋巡りはしてみたいので、

是非近隣の美味しいラーメン屋さんがありましたら教えてください^^

 

 

 

日暮里ツアーというよりも、食レポになってしまいました・・・笑

 

 

 

寒くてお布団が恋しい、アンド美味しいものがたくさんある季節・・・

サプリを飲んで、ヨガをして、ラバスタイルを塗って・・・年末年始太りしないよう努力します☆

在庫も少なくなっていますのでご購入はお早めに!

 

 

 

では、日暮里店でお待ちしております^^

 

 

秋葉

 

サイトマップ