ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

ハンモック♪

2016/09/18

こんにちは。日暮里店の池田です。

前回はタイでルーシーダットンをしてきたお話を書きまして、

今回は別のお話を、と思いきや、またルーシーダットンのお話を。 

 

先月、LAVAインストラクターの大親友とルーシーダットンの勉強会に参加。 

(余談ですが、打ち合わせもしてないのにウェアがお揃いに。笑)

 

残念ながらLAVA全店で10月からルーシーダットンのプログラムの開催が

無くなることになり、熱烈ルーシーファンのお客様から嘆きの声をいただく日々。

そんな皆様のお声をいただくにつれて、

オリジナルでルーシーのクラスを作って提供したい、との思いが募り、

あらためてルーシーダットンの勉強をしよう、とAちゃんと声をかけあっております。

 

  

さて、この日の勉強会のあと、先生のご好意で、ハンモックルーシーを初体験!

ハンモックを使ったヨガ、最近流行ってますよね。

LAVAでも渋谷店でフライングヨガという、ハンモックを使ったレッスンが開催中、

大人気のレッスンみたいですね。

ハンモックルーシーはそのルーシーダットン版。

 

 

ハンモックルーシー、こんな感じです。

股関節ぱっかーん!

自分の体重と重力で間接がほぐれて気持ちいいです♪

ハンモックルーシーができるところは日本でもタイでもほとんどないので、

今度は身近でできるフライングヨガ、ぜひ受けてみたいなー、と思いました。 

 

 

さて。

店舗では先日から皆様にご報告させていただいていますが、

わたく池田、10月1日から埼玉県の「イオンレイクタウン越谷店」に異動いたします。

日暮里店で池田オリジナルのルーシーダットンクラス開催を楽しみにしてくださったお客様、

急な辞令で、その約束もすぐに実現できそうにありませんが、

落ち着きましたらまた改めていつか開催したいな、と願っております。

ルーシーダットンはあと9/20の15時半、9/22の11時、の2回です。

ルーシーファンの皆様、ルーシーダットン受けたことのない皆様、

ぜひご参加くださいね。

 

 

日暮里店での3年3ヶ月の日々と、皆様の優しさに愛と感謝をこめて。 

コォップン カー (ありがとうbyタイ語)

池田雅美

サイトマップ