ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

はじめまして! あさいです!

2016/09/11

8月からフロントに立たせていただいてます。
まだまだ不慣れでお待たせしてしまう事も多いですが、
いち早く先輩方のようにスムーズにご案内できるよう
頑張りますので温かく見守っていただけると嬉しいです(*´`)

初めてのブログなので自己紹介含め私の好きな物を☆

・昭和生まれギリギリアラサー
・A型さそり座の女
・身長 153cm
・趣味 漫画喫茶に入り浸る、ネットサーフィン(主に買い物)、図書館でボーっとする
基本的にインドアです(´ω`)

好きなものはパン、麺類、甘いものなどダイエットの天敵ばかり
特に甘いものはダイエット中でも1日1つは食べちゃうほど・・・大好きです◎
今はセブンイレブンのポムドーナツにハマっていて、ほぼ毎日食べてます(´∀`)

太りやすい体質で、気を抜くとすぐ大きくなってしまうので
少しでも太ってきたなーと思ったら遠慮せずにビシバシお声かけください!

最後は大好きなコッペパン屋さんのたまごドック&ツナパンの写真と
ディズニーの写真でお別れです(´`)

















































こんな私ですが、これから末永くよろしくお願いします♪

サイトマップ