ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

ご縁♪

2016/08/26

皆さん、日々いかがお過ごしですか?  インストラクターの武藤です。

何か一雨ごとに、秋に近付いてますね!!

今年の夏は、どんな事をして過ごしましたか?

私は、沢山夏らしい事を!! と思っていたはずが。。。気がつけばもうすぐ夏が。。。

唯一、連休中に叔母の家がある、埼玉県熊谷市に遊びに行ってきました!!

で、その時に見かけたゆるきゃらがとっても可愛くって♡










この、ゆるきゃら知ってますか?

『えんむちゃん』って言って持ってる錫杖をシャランシャラン♪と振ってもらうと

良いご縁が結ばれるかもって言われてるんですよ!!

ご縁があれば、ぜひシャランシャラン♪ってしてもらってください♡♡







ご縁って言えば、私の生活には欠かせないBE-MAX!!

LAVAに入社してBE-MAXを知ってから、ずーっとお世話になっていてます。

今では、私の体重管理に欠かせない物に!

時々 飽きてしまう時もあるんですが、味を変えたりヨーグルトに入れたり気分を変えて飲んでます。

キャンペーンの今のうちに、新たに購入を考えてる私です^^

サイトマップ