ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

日暮里店のみなさまへ・・・^^

2016/08/11

みなさんこんにちは!

日暮里店店長の小暮です^^

毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

突然ではありますが、8月16日を最後に日暮里店を離れることとなりました。

(同じタイミングで巣鴨店からも異動になります;;)

昨年の12月から約8ヶ月間、日暮里の優しく温かいお客様と一緒に

レッスンが出来たこと、楽しくおしゃべりができたこと、

本当に幸せな時間でした・・・ありがとうございました!

日暮里店はわたしにとって『スタートの場所』。

LAVAに入社した5年前、一番最初の研修がここ日暮里店でした。

同期と一緒に1ヶ月間、ひたすらヨガベーシックの練習をしたプラナスタジオ。

まさかそんな思い入れのある店舗で働ける日がくるだなんて思っていませんでした・・・☆

お客様もみーーーんな優しくて明るくて、本当は元気を与えられる存在でいたいのに

逆にいつもわたしがみなさんから元気をもらっていました。

2店舗担当しているのでなかなかお店にいられる時間も短かったですが、

そんな中お名前を覚えて呼んで下さったり、レッスンを狙って来てくださったり。

本当に心の底から幸せ者だなと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

8月下旬からは【イオンタウンユーカリが丘店(千葉県)】【高島平店(三田線沿い)】

の2店舗を担当します^^♪

両店ともオープンしたばかりの店舗ですが、どちらも男性OK店舗です!

ぜひ旦那さまや彼、大切な人と一緒に遊びにいらしてください^^

(もちろんお一人でも大大大歓迎ですよ!!)

また、8月から新しいエクササイズレッスン【Fun Shape Disco!】も担当しています☆

パワフル且つ楽しいレッスンですので、ぜひともいらして下さいね♪

異動にはなりますが、今後も日暮里ではレッスンだけでも担当できたらと企んでいるので、ご期待下さい。(笑)

それでは残り1日ではありますが(涙)、ぜひスタジオでお会いしましょうー!

(8月16日13時30分より出勤してます^^)

そして今後とも日暮里店&日暮里店スタッフをどうぞ宜しくお願い致します・・・☆

小暮舞

サイトマップ