ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

日暮里ツアー★

2016/08/07

 

 

 

皆さんこんにちは!

インストラクターの秋葉です^^ 

 
 

暑い日が続いていますが皆さんお身体は大丈夫ですか?

私は秋が好きなので早く涼しくなってほしいな~と思います。 

 
  

話しは変わりますが、日暮里店に来てあっという間に4ヶ月が経ちました。

毎日皆さんとヨガをして、お話しをして、充実した毎日を過ごしています。

社会人になってから何が一番変わったか...それは「時間の早さ」です。

あれ?もう月末!?と毎月びっくりしております笑 

  

 

 


 

学生の頃の日暮里のイメージといえば、「山手線に乗り換える駅」、

日暮里駅を使うことはあっても改札を出たことがありませんでした。 

  

 


 

そんな日暮里、降りてみると意外に面白い!!

そこで、日暮里ツアーと称しまして少しご紹介します^^/ (皆さんのほうが詳しいとは思いますが...笑) 

 
 

まずは韓国料理屋さん♪

お客様に教えていただき、小川IRと行って来ました!

駅とお店の間くらいにあるお店で、一階には韓国のラーメンや調味料が置いてありました。

料理もとっても美味しく、絶対また行きたいところです!!

日暮里には沢山飲食店がありますが、そのなかでも外国のお料理屋さんが多くある気がします!

 

 

ちなみに私と小川IRは大の韓国好き...。オススメがあれば是非教えてください^^ 

  
 

 
 

続いて繊維街!

駅を出て歩いているとみんなトマトの袋を持っているではないか...。

よく見てみると大量の布!!

日暮里といえば繊維街、繊維街といえばトマト、ですね!笑

お洋服やバックを作れるお母さんになりたいな...と少し妄想しました。 

 
 

写真は繊維街にいたバズライトイヤーと小川IR。

可愛いですね!笑 

 
 


 

 
 

最後は谷中銀座商店街!

 
谷中とっても好きです。

 

お店が並ぶ景色や、活気にワクワクします!

 

 

「和栗や」さんのこの栗のパフェ!!

すごーーーーーーく美味しくて幸せでした!

 

  

 

 

そして先日お仕事終わりに谷中銀座商店街で行われていた

「ひゃっこい祭り」に行って来ました~!

 

 

小さい子からおばあちゃんおじいちゃんまで、みんな笑顔で楽しんでいました!

今年初めてのお祭りに私もテンションあがりました☆

 

 

 

 

 

  

帰り道にお会いしたネコさん、セクシーポーズしてくださいました。

 

 

 

まだまだ知らないところがたくさんある日暮里...

是非皆さんのオススメスポットやご飯屋さん教えてください^^

 

 

 

 

 

*****************************************************

 

 

今月からスタートしたBE-MAXキャンペーン!

BE-MAX大好きな方も、BE-MAXって何?という方も今が大チャンスです☆

次のキャンペーンは未定なのでまとめ買いが一番おすすめです。

 

私もダイエットモニターとしてダイエットをしています!

ダイエットにはもちろん、体質改善や便秘改善などなどBE-MAXはあなたのお悩みを解決してくれます!

気になった方はスタッフまでお声かけ下さい^^

試飲も行っているのでレッスン後に酵素をとりいれてあげましょう☆☆

 

 

 

サイトマップ