ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

すっかり夏ですね

2017/07/19

お久しぶりです、数年前に金閣寺で鼻血をたらした
日差しに弱いフロントあさいです(・∀・)!

この半年、体重も落ち着いてきたし
まぁいいか~と気がユルユルにゆるんでしまい
食生活が乱れに乱れていました、、

外食が増えただけじゃなく家でも炭水化物・脂質たっぷりな
パスタとリゾットばかり作っては食べ。。

さらに「わさビーフ+ザッハトルテ」の甘い+しょっぱいの
組み合わせにハマッてしまい食事代わりに食べたり。。

そんな食生活を続けたおかげで酷い貧血や腰痛、体重増加と
しっかり身体に悪影響が(´・ω・`)

なんとかしなきゃなーと思いつつ、行動に移せずにいましたが
この1年色々あったし、気持ちの切替が必要だ!旅行だ!と思い立ち
日帰りで京都に行ってきました☆


大好きな源光庵では迷いの窓と悟りの窓の前で一呼吸。
血天井を見上げて、実際に起きた事なんだな~と歴史を感じてみたり。



日帰りでしたが、ゆったりお散歩しながら南禅寺の水道橋や、
綺麗なお庭を見ながら湯豆腐を食べたり、


蹴上インクラインを歩いたり有意義な1日を過ごせました(^^)

京都でリフレッシュ&やる気を取り戻せましたが
急に生活をガラリと変えるのは難しいので、今までお酒のお供に飲んでいた
SuisoBijinPlusを寝る前に飲むところから初めることにしました☆

「わさビーフ+ザッハトルテ」のセットも1回で全部食べずに
2回に分け、
先にヨーグルト+Yogineを食べるように。

Yogineは1袋全部いれずに、1/4くらいがオススメです♪

SuisoBijinPlusは今月末までキャンペーン中☆
Yogineも来月のキャンペーンに向けて予約受付中です☆

我慢は続かないので、工夫を心がけてダイエット初めます♪

最後に姉が寝返りした隙に枕を横取りした愛犬コタロウと
月島のお祭りに行ったときの写真を☆☆

サイトマップ