ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

どうぞよろしくお願いします☆

2016/06/03

みなさまはじめまして☆

4月の末から日暮里店に仲間入りしました、児玉です!

簡単ですが、自己紹介させてください^o^

 

昨年の3月に出産しまして、1年間の育児休暇をいただき、日暮里店にて復職させていただきました!

以前は、北千住店、博多店のオープン、銀座店でレッスンを担当しておりまして、

妊娠中は、QUAN YOGA GINZA(現LAVA銀座グラッセ店)でフロントスタッフとして勤務していました

 

妊娠中、出産後とホットヨガからはなれていた私ですが、

およそ1年8ヶ月ぶりにホットヨガのレッスンに参加したときの爽快感!!!

心身が解放される感じがたまりませんね~!!!

毎日触れていると忘れがちなこと、ヨガっていいな~と改めて実感しました

そして今ここに、こうしていられることに感謝しています

 

これからまたみなさまと一緒に楽しくホットヨガをしていきたいなと思っています♪

はじめましての方も、以前お会いしたことのある方も、どうぞよろしくお願いします♪♪

↓↓↓我が家の小さい人(1)です

サイトマップ