ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

気になるお年頃。。

2017/06/30

今回は、武藤が担当します(⌒∇⌒)

前回私が担当したのが、去年の8月^^;

だからか、私が日暮里から異動したかもとか話が回ってるようなので、ナイスタイミングのブログ担当でした(≧∀≦)

でも、余りにも久しぶり過ぎて、何を書こうか。。   



突然ですが

私は、パンと甘い物が大好きです❤

だから、毎朝のパンは欠かせないです!あと、コーヒーの組み合わせは最高ですね!!

でも、年齢的にも代謝が落ちてるでの、本当はダイエットなどを考えると。。。でも、止めれません^^;

なので、Suiso Bijinを毎日1粒 ♡ それと、毎日のヨガ!!

これで、私は年齢に対抗しています。 なので、毎日元気(^^)v

Suiso Bijin Plusの効果は他にも沢山ありますので、お店で声掛けてください!こっそり教えますね♫

ちなみに、夜のお酒と一緒にSuiso Bijinを1粒。 次の日残らず、スッキリした朝を毎日迎えてます☆

って何か宣伝?ぽいですが、気になるお年頃を皆さんと対抗したいって思っています!!

Suiso Bijin Plus For Yogini オススメですよ!

私が待ちに待ってたキャンペーンが明日からスタート(≧∀≦) 30%OFFの6,380円!!

Suiso Bijinを何袋買おうか考え中で~す♡

サイトマップ