ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

暑中お見舞い?申し上げます!

2017/06/10

こんにちは(/^ω^)/

梅雨入りをして、だんだんと夏に近付いてきましたね☆お久しぶりです、山崎なぎさです。

先日、ついに!!ついに!!!!

買ってしまいました。

ランニングウォッチ☆

知る人ぞ知る、知らない人は、知らない(笑)

前回のブログで、インドに住んでいたことがあり、今はトルコ語にはまっているということを書かせて頂きました。

言葉を覚えたり、英語を習得するときに私は走りながらだったり、体を動かしながら暗記をします =(´∀`)」

最近は、今年の12月に参加する予定の、「ホノルルマラソン」に向けて、一生懸命にグッズを揃えています(笑)

先日は、妹と一緒に走りました!上の写真は、そのときの写真です。

15キロほど走り、実家の近くの温泉施設まで走り、かえりはお母さんに迎えに来てもらいました(笑)

いつになっても世話が焼ける娘ですみません、、、

話は少し変わりますが、シャワーブースにも張ってありますが、ランニングヨガについての関連性について、最近凄く興味深いことを知りました。

ランニングは、有酸素運動で、筋肉ももちろん使いますが、走り方を気をつければ姿勢も良くなり、体全体のリラックスデトックスにも効果があります。

関節も、動かせますので、柔軟性のUPにも効果があるといわれているみたい❤

何だかヨガにも共通していますよね(笑)ぜひ始めてみたいという方は、日暮里でお声掛けくださいね☆★

そして、走った後には、自分にご褒美 

インドカレー屋さん巡り。写真は同じ店舗の上野ちゃん

スパイスは発汗にもいいしね(言い訳では有りませんw)

皆様、最後まで見ていただきありがとうございました★だんだんと本格的に暑くなってまいりますが、クーラーや身体のだるさが気になる季節です。

ぜひ、疲れた体を癒しに、デトックスとリラックスをしに、日暮里までお越しください!

スタッフ一同心よりお待ちしています!!

皆様にとって、今日が素敵な一日になりますように。

ダンニャワード!(インドの言葉でありがとうございます。)

やまざきなぎさ ,

サイトマップ