ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

もうすぐ桜の季節❀

2017/03/29

皆様こんにちは

ブログを担当するのは二回目の朴 那梨です!

もうすぐ桜の季節がやってきますね!

まだ少し寒いですが日暮里店の前の桜もすこーしづつ咲き始めています!

そんな桜の季節は出会いと別れの季節、、、

日暮里にきてまだ4ヵ月の私ですが、3月末で高島平店にいくことになりました。

やっとみなさまとお話できることが増えてこれからもっと仲良くなりたい!!

って時ですっごく寂しいのが本音です。

でもこうやって新しい場所に行くことで私はまた1つ成長をします!!

入社や異動などきで季節的にも同じ境遇に居る方も多いかと思いますが

全てはわたしたちの幸せに繋がっていると思い一緒に頑張りましょう^^

そしてそして、そんな日暮里店を離れる私を含め4人のメンバーに

日暮里店の素敵過ぎるメンバーがお別れ会を開いてくれました!!!

私も大好きなサムギョプサルをみんなで美味しく頂きましたよ~♥

これからも日々精進します!

みなさまとここで出会えたことに感謝をします。

これからも日暮里には居なくなりますが、どうぞよろしくお願い致します^^

ではでは。

サイトマップ