ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

お寺からこんにちは❤

2016/04/18

こんにちは、荒川です。

最近すっかり暖かくなりましたねー◎

週末、実家の近くの永平寺に行ってきました!

県外からたくさんの観光客が来ていてびっくりしました。

さすが観光名所!

やっぱりお寺は落ち着きますね。

日ごろの疲れや悩みもちっぽけなものに感じます。

今、この場所でお日様にあたっているだけで幸せな気持ちになります。

ネコもきっとこんな気持ちなんだろうな~

お寺や神社にあまり行く機会がない方、

この写真を見ながらお寺のパワーをいっぱい感じて、

それから目を閉じて静かに呼吸をしてみてください。

どこにいても、どんな状況でも、

ゆったりと呼吸をするだけで、

平和で幸せな気持ちになれる。

今の自分が好きになれる。

それがヨガなんですね。

そろそろ五月病になる時期ですが^^;

こうやって深呼吸して

自分の心と体を癒す時間をつくってみてくださいね♪

荒川

サイトマップ