ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

ヒーリング☆

2016/04/03

こんにちは。池田です。

桜がキレイに咲きましたね!

こちら、日暮里店スタッフルームからの眺め♪

さて、桜の季節になるとアメリカから来日されるご夫妻がいます。

シータヒーリングの生みの親、ヴァイアナさんとご主人のガイさん。

シータヒーリングって皆さん聞いたことありますか?

店舗に貼ってあるPOPや、LAVAのwebサイトで見たことある方や、

もしかしたらシータヒーリングのセッションを受けたことのある方、

さらに極めて自らシータヒーラーになった方もいらっしゃるかもしれませんね。

「初めて聞いた、何それ??」

はい、私も数年前までは全く知らず、さらに

「ヒーリングって胡散臭いんじゃないの??」

なんて思って敬遠していました。

 

 

シータヒーリングとは、潜在意識に働きかけるヒーリング方法です。

潜在意識の中の、自分でも気付いていない思い込みが

知らず知らずのうちに自分の行動や心をがんじがらめにしていることが

あったりします。(なかなか自分では気付けないものですが)

シータヒーリングは潜在意識の中のその思い込みを探し、

癒し、解放して、人生をより豊かにする、というものです。

そしてちょっぴりスピリチュアルなことも体験できます。

 

 

日暮里店にはシータヒーラーがふたり(石黒・池田)います。

もっと気軽にシータヒーリングに親しんでいただける機会があればいいね、

と話すこともしばしば。

そこで昨年の桜の季節に、シータヒーリングのインストラクターの資格をとり、

現在シータヒーリングもちょっぴり体験できる特別クラスを開催しています。

 

ヴァイアナさんとガイさん。(今年もまた学んできました)

チャクラとか、潜在意識とか、スピリチュアルとか興味ある方、

叶えたい夢があるけど、叶えられる自信がいまひとつない方、

ぜひシータヒーリングの特別レッスンを受けにいらしてくださいね。

願いを叶えるチャクラのヨガ

毎月1~2回程度のペースで開催予定。

(今月は4/21の20:30~)

ちなみに願いごとは何個でも、何十個でもOK。

紙に書き出していらしてもいいんです(笑)

誰かが叶えてくれるわけではありません。

叶えられる自分になるんです。

 

春なので、ぜひ新しい目標をつくっていらっしゃってくださいね!

 



サイトマップ