ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

インドへ行ってきました!

2016/03/27

_

みなさまこんにちは!

LAVA日暮里店インストラクターの小暮です♪

だいぶ春らしく日中暖かくなる日も増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

_

先日、人生2回目のインドへ行ってまいりました~!

前回のインドはヨガを深めるため♪

今回の目的は...Art Of Livingの30周年記念式典に出席するため!

World Culture Festival』 という、3日間で155ヶ国400万が集まる大規模なイベント。

なんと、日本代表のチームとしてヨガ×チアダンスのパフォーマンスをしてまいりました^^!!

私、会社のダンスチーム(SMIcKEYSといいます♪)に所属しているのですが、

その仲間たち&外部より新たな仲間を加えた、総勢130でスペシャルチームを組んで挑みました!

今回はその時の様子をお送りしたいと思います♥

_

まずは会場!

大きな象がお出迎え~♪

おお~!インドっぽい!!!(笑)

_

当日は快晴!気温は33度。湿気なし。とにかく暑い...!!

ですが本番は夜!涼しい風も吹いてきました♪

野外ステージはライトアップされるとこんな感じ↓

とにかく広いんです!!

_

本番前・・・仲良しの同期と一緒にどきどき・・・^^(関西の店舗にいます♪)

_

そしていざ!!本番!!!

_

_

わたしのとびっきりの笑顔。(笑) お気に入りの写真です。

本当に本当に、幸せな時間でした・・・

20年以上「表現すること」を続けていますが、人生で1番のステージだった!と

胸を張って言えるくらい、かけがえのない経験となりました。

ゼロから創りあげる」ということ。

表現することで、相手を笑顔にする」こと。

成功した時の達成感、嬉しさ、そしてその想いが相手に伝わったときに感じる幸せ。

この感覚にわたしは生き甲斐を感じるんだな~と思いました。

普段のヨガでも、できなかったポーズが出来るようになったりするのも嬉しい!

みなさんとフロントでお話していて、笑いあえることもとっても嬉しいひとときです。

_

お互い喋る言語が違っても、生まれ育った地が違っても、肌の色が何色でも

目を合わせてニコッと笑いあったらもう仲間!!!

そんな空間がここでは広がっていて、

あぁ世界はまるっとひとつなんだなぁと肌で感じました。

繋がりって温かくてとっても素敵。この空間こそが「ヨガ」だなと思った5日間でした。

_

ヨガでもダンスでも、何気なくするおしゃべりでも。

やはりわたしは周りを笑顔にできる、そんな存在でいたい!

自分にできること、自分がワクワクすることをこれからも探して、毎日をワクワク生きたいなと思います^^

_

もし興味がある方♥

こちらからteamJAPANの演技をご覧いただけます^^

https://m.youtube.com/watch?v=95ANCMisfJ0

_

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

またスタジオでお会いしましょう!

mai kogure

サイトマップ