ホットヨガスタジオLAVA
日暮里店

日暮里店ブログ

LAVA日暮里店への行き方!

2018/07/23

すっかり暑くなりましたが皆さまお元気ですか?

今回は赤坂が日暮里店への行き方をご案内致します♪

ホームページにもわかりやすく書いてありますが、初めての方は良かったら参考にしてください^^

JR日暮里駅からいらっしゃる方は、南改札口をおすすめします♪

まず改札を出ます。

目の前は喫煙所です。右に曲がって進みましょう。

橋を渡って進みますと左側に京成線の南改札口があります。京成線を使用していらっしゃる方も南口から出るのが近いですよ!

そのまま階段を下りて

横断歩道を宝くじ売り場の方に渡り左へ進みます。

道なりに進んでいきますと右にファミリーマートが見えてきます。

その隣に日暮里安永ビルがあります。そのビルの8階にホットヨガスタジオLAVAがあります♪

エレベーターがあいたらそこはすぐフロントです!笑顔で私たちがお出迎え致します^^

駅から近いので、初めての方も迷わず来れるかと思います★

今年は異常な暑さですが、外でかく汗と、ヨガをして流す汗は全然違います!

べたっとしていない、サラッとした汗が、大量に、滝のように、流れます。(個人差あります)

レッスン後は悪いものがぜ~~んぶ流れたような、ひとつ軽くすっきりとした体感が得られます。(個人差あります)

この夏、暑くて皆さん家を出たくないのか、今なら、なんと、日中空いています!!!(日によります)

この夏はヨガで身体をスッキリとさせましょう!!!!

お待ちしてますね♪


赤坂美香

サイトマップ