ホットヨガスタジオLAVA
門前仲町店

門前仲町店ブログ

初めまして!

2018/10/09

門前仲町店の皆さん、初めまして(^^)

10月からお世話になります、新倉です!

以前は品川区にある青物横丁店にいました♪

初めての異動でワクワクしていますが、宜しくお願いします☆三

.

簡単に私のプロフィールを、、、

私は小学生から高校卒業するまでバスケ約10年していて体育会系で学生時代を過ごしてきました!

LAVAはダイエット目的で会員としてヨガをたのしんできました(^0^)☆★

ヨガを楽しみながら、食事にも気を使い、1年半で-15キロに成功しました!!!

それがキッカケでヨガをもっと知りたい、学びたいと思いRYT200を取得。

マタニティの資格もついこの間、取得しました!

.

皆様のサポートを沢山したいと思っています(・U・)♪

宜しくお願い致します*

サイトマップ