ホットヨガスタジオLAVA
門前仲町店

門前仲町店ブログ

【リニューアル!】男性ロッカー室、増設しました!!!

2018/07/26

門前仲町店がオープンして、今年で3年となりました。

お陰様で男性会員様が増え、他店に比べて男ヨガも毎回盛り上がっています。

男性は女性に比べてロッカーも狭いですが、いつもご利用頂き、本当にありがとうございます。

そこで!大変お待たせいたしました!混雑を少しでも緩和できるよう、8階に新しい男性ロッカー増設が完了いたしました!

9階の更衣室に比べて、広く伸び伸びとご利用頂けます☆

場所をご案内いたします↓

①9階受付けでロッカーキー&セキュリティーカードを受け取ったら、8階のスタジオへ移動します。(※おトイレ、水素サーバーは9階でご利用お願いいたします)

②8階スタジオの横の扉が新しい更衣室です!
☆スタジオが隣なので、着替えてすぐスタジオへ行けます(^▽^)

④おしぼりを準備してあります、お使いください。

⑤レッスン後はお着替えを済ませて頂き、ロッカーキー&セキュリティーカードを9階フロントへ返却お願いいたします。

シャワーを使わない、すぐスタジオへ行きたい、広々とお着替えをしたい方にオススメの8階更衣室です!是非、お使いくださいね☆

猛暑が続いていますが、ホットヨガで清々しい汗をかいてこの夏を乗り越えましょう!

皆様のご来店をお待ちしております。

サイトマップ