ホットヨガスタジオLAVA
門前仲町店

門前仲町店ブログ

ヨガに出合った皆様がもっともっと幸せになりますように

2018/02/17

皆様、こんにちは!

今年の冬は本当に寒い。寒いからこそ、ホットヨガで体も心を暖まりたいですね。

さて、ヨガとの出会いのキッカケは何ですか?

私は転職活動中、訛った身体とモヤモヤした気持ちはスッキリさせたくてヨガをしました。

自分の身体の重さと固さに驚きながらも、終った後の爽快感と気持ち良さが今でも忘れられません。

ヨガを続ければきっと何かが変わるような気がしました。

実際ヨガを続きて、身体も心も変わりました。身体はしなやかで健康的に。心は人に優しく、感謝の気持ちを持ちながら一日一日を丁寧に過ごせるように・・・☆

ヨガとの出会い方は人それぞれだけど、同じ場所で同じ時間を多くの方と共有できていると思うと幸せになります。

24時間の貴重な一時間、門前仲町店へお越し頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝の気持ちをこめて。

サイトマップ