ホットヨガスタジオLAVA
浜田山店

浜田山店ブログ

GW真っ只中!!

2018/04/30

みなさん☆こんにちは!

今回のブログ担当は伊藤みきです☆

GWも真っ只中・・・みなさんはどうお過ごしですか?

浜田山店は今日も朝からもりあがっています!!

朝からYOGAするのも気持ちいいですね☆☆

フロントには新入社員が増え、キラキラ輝く笑顔でみさなまをお出迎えしています!

みんなこうしてインストラクターになっていくんですよね・・・☆☆

なんだか親になった気分です・・・笑

そんな私が最近ハマっているものがあるんおで是非ブログで紹介させてください!

なんとそれは・・・

手作りスムージーです!

そのときにある果物を使うので、味はバラバラですが、

酵素やビタミンが美味しく取れるのでオススメなんです☆

つくり方は簡単です☆☆

・ホワイトセロリ・甘夏・バナナ・パイナップル・水100(2人分の量)

を簡単に切って、ミキサーで3分!以上!すごく簡単です!お砂糖一切いれませんが甘いので飲めます☆

皆さんも色んな食材を使って是非作ってみてください!

もしオススメのつくり方があれば教えてください☆

伊藤みでした☆

サイトマップ