ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

バレーボールもヨガもシーズンです♪

2016/12/16

赤坂ヨギー・ヨギーニの皆様こんにちは♪

インストラクターの岡です!!

久しぶりの登場で、長くなりそうな予感です!!!!笑

12月になり、あれ?もう2016年終わるの??と最近気づきました。笑

皆様、年度末ということでお仕事も沢山あることと思います。

頭の中がお仕事の事でいっぱいになっている時こそ、お時間を作って頂き、是非スタジオに足をお運びください。

何故私達はストレスを感じるのでしょうか?

上司に嫌味(笑)を言われるからでしょうか?

お仕事の量が多くて、睡眠時間が減るから?

忘年会ラッシュで(笑)お酒を飲むから??

もちろんどれも理由の一つだと思います。

でもストレスの大部分を占めるのは、きっと「心が旅行してしまうから」だと思います。

私たちは、「今」を生きています。

1秒前でもなく、1秒後でもなく、今を生きています。

でも、心は過去や未来に旅行ができてしまうのです。

過去は誰にも変えられないし、、

あ、ドラえもんがいればタイムマシーンで・・・笑

未来がどうなるか誰にもわからないのに、勝手に心だけ旅行しにいってしまうんです。

変えられない過去に捕らわれて前を向けない、わからない未来の心配をして不安になってしまう。

誰にでも起こることですが、誰でも旅行から戻ってこれるのです。

ヨガをしている時、お仕事やおうちのこと、考え事が消えているな~と気づくことってありませんか?

気持ちよく身体が伸びているな~、このポーズきついな~、汗を流してスッキリしたな~

それ全部、心が「今」にありますよね!!

ホットヨガ後のスッキリ感は、汗を流したからという理由だけでは無いんです。

心が今に戻り、クリアになったから♪

スタジオに来れない日は、是非おうちで5分でもよいです。

座って目を閉じて、静かに呼吸を繰り返してみてください。

少しずつ考え事が消え、心が穏やかに・スッキリとしてくるはずです♪

私が、「今」を生きているなぁ~と気づく瞬間が、ヨガ以外にもう一つあります!!

バレーボール観戦をしている時です!!

これ、語りだすと終わらないので是非お店でお話し聞いてください!!笑

ボールを床に落とさない競技がバレーボールです。

今を逃すと、ボールは落ちてしますのです。

自分がプレーするのはもちろんですが、観戦していると目が離せない!!

心配事なども考えている暇はないのです★

ちなみに、10月末からVリーグは開幕!!

本日、12月16日からは東京体育館で「天皇皇后杯」が開幕しております!!

さらには、1月月初に「春の高校バレー全国大会」が始まります!!残念ながら母校は未出場・・・

友人に先輩後輩、多数のバレーボーラ―が頑張っておりますので、興味がありましたら会場まで!!笑

私、岡から12月の特別レッスンのご案内です♪

★12月22日(木)18:45~  「ウルトラ美脚ワークショップ」

⇒1万人を痩せさせた、LAVAダイエットトレーナー小山王子考案の美脚メソッドを詰め込んだ1時間!!

 王子から伝授頂いた内容を私が皆様へお伝え致します!!

 ダイテンシ美スパッツをお持ちの方は、当日スタジオまでご持参くださいませ♪

 クラスの効果をより一層感じて頂けます!!

⇒なんと、このクラス開催日のみの、見逃せない特典があるのです!!!!

 美脚の友。「ダイテンシ美スパッツ」&ダイエット・くびれ製造マシーン「くびれ美トップス」が3割引き!!

 し・か・も!!!!

 2000円分の商品券までプレゼントしちゃいます!!!!

 美脚WSへ参加できなくても、22日の営業時間内に購入頂ければ、上記特典が適応されます!!

 現在、ダイテンシ美スパッツは30着のご用意となっております。

 気になるかたは、ご予約頂くことをお勧めしております!!

★12月24日(土)15:30~   「MEN'S限定:できる男のパンプアップ会」

⇒とにかく己を追い込む1時間に仕上がっております!!!!

 11月好評だったため、12月も継続致します!!!!

 きつーーーーい筋トレって、一人だとなかなか取り組めなかったりしますよね・・・

 でも!!!!

 男同士!!!!仲間がいれば怖いものなーーーし☆

 レッスン後5日間くらい筋肉痛だった、

 久しぶりにこんなに身体を動かした!!

 一人ぢゃここまでできなかった!!

 と、達成感いっぱいで楽しんで頂けると思います!!!!

 学生時代の部活のように、皆で全身使いまくりましょう!!

※男性限定のクラスとなりますので、お気をつけください。

★12月29日(木)18:45~(90分)   「108回太陽礼拝」

⇒ひたすら108回、太陽礼拝の流れを繰り返す90分!!!!

 人間の煩悩は108個あると言われてます。

 その煩悩をクリアにして新年を迎えませんか?!

 皆でやれば、108回なんてあっという間です♪

 途中、ランナーズハイならぬ、、、太陽礼拝ハイ!!!!になりとーーーっても気持ち良いですよ♪

2016年も残りわずかとなりました。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

そして・・・

大変申し訳ございませんが、LAVAで大人気すぎる水素美人ですが、今回のキャンペーンは1か月のみ・・・

そう、12月29日までにご購入頂きませんと、通常価格でのご案内となります。

何故2か月しないのか?

出費の多い12月なのか?

多数お問い合わせを頂きます。

が、しかし。

店長の私も聞きたいくらいでございます(;;)苦笑

私は早々6袋GET致しました。

皆様、どうかお買い忘れのございませんよう!!

水素できれいさっぱり全てを流しだしましょう♪♪

気になる方は、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ★

今回も、最後までお読み頂きましてありがとうございます!!

ナマステ♪

サイトマップ