ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

佐々木の近状

2016/11/19

こんにちは!

今日のブログ担当は佐々木です♪

最近とっても寒くなってきましたね~。

本格的に冬ですね。私は冬が近くなってくると、

コンビニおでんと自販機のコンポタが恋しくなります笑。

最近私は箱根に行ってきました~

箱根は毎年行くくらいに大好きで、冬の寒いときに行くのが大好きです。

温泉にゆ~ったりと浸かりながら紅葉を眺めるという至福・・・

とってもリフレッシュできました♪

私は旅行に行くと必ず、食もメインになってくるので、

たくさん箱根グルメも満喫しましたよ~!

また行きたいです♪

これからますます寒くなりますが、私が大好きな商品、

ラバスタイルがこれから役立ちますね~~~~!

ラバスタイルってなんぞ?って方、いらっしゃると思いますが、

塗るだけでその部分の脂肪を落としてくれるんですよ!

しかも塗りこむだけでポカポカ。あったかい。しかも簡単!

私は1ヶ月このラバスタイルを二の腕に塗り続けた結果。

なんとなんと。-3cmできました!本当に塗るだけです。

ぜひ皆様もお試し下さい!

冬に負けない体一緒に作りましょう♪

サイトマップ