ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

今月は特別レッスンがあつい!

2016/10/23

こんにちは。

本日ブログ担当する伊藤です。

最近は一気に寒くなり、冬が近づいているのを実感しますね。

そんな中、赤坂店ではアツい特別レッスンが開催されました!

 

 

10月17日は小山先生の特別ワークショップ

ウルトラ美脚スーパーメソット2

 

美脚になるためのヒントはダイテンシというももの骨にあります。

股関節は骨盤の臼型の部分に太ももの骨の頭がはまるようにしてできているため、 脚は前後、左右、いろいろな角度に動かすことができるのです。

しかーし!

動きやすいが故にゆがみやすく、外重心・脚をよく組む・片足重心などの日常のクセによって大転子が外側に広がってしまうのです!!!泣

 

この広がりを喰い止めるべく、小山王子が赤坂店に来て下さいました!

60分間ペアワークで「なるほど~」という知識を楽しく学べました。

 

 

 

大転子が正しい位置へと戻すために大切なこと

① 歩行姿勢の見直し

② 適度な筋トレ

③ マッサージ

④ 整体(大転子の骨の部分を横からギューっと圧迫)

 

とは言っても自分一人ではなかなか難しいですよね。

毎日継続するのも大変ですよね。

 

そんなアナタのためにダイテンシ美スパッツ光電子プラスがあります。

 

4段階のベルトがアナタの大転子にほどよく圧をかけます!

歩いた衝撃がこのベルトに伝わり、よりギュッと内側に圧をかけます!!

レッスンだけでなく、買い物中、仕事中など、このスパッツを履いて普段通り過ごすだけで、もとある位置へと大転子が戻っていくという優れもの。

今スポーツウェアにも取り入れられている光電子繊維がプラスされています。

光電子繊維には自分の体温を吸収し、自分に送り返す役割があります。

つまり保温効果!ヨガのポカポカとした暖かさが持続します。

特にこれからの寒い時期にオススメですよ!

 

 

 

そしてそして・・・

10月22日は赤坂店初の男性限定レッスン

男のパワーヨガが開催されました!!!

 

 

  

とてもアツい!とにかくアツい!!

担当した岡IRも小宮IRもお客様も熱気がすごく、皆さん滝汗!

難しいポーズにもチャレンジし、終わった後の皆さんのスッキリとした表情がとても素敵でした。

ヨガをする男性ってかっこいいですね。

  

  

  

今後も赤坂店では特別レッスンを随時開催したいと計画しております。

普段あまりない機会なので、ぜひ皆様のご予約をお待ちしています♪

今日も1日素敵な時間をお過ごしください!

サイトマップ