ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

わたしのささやかな・・・

2017/10/19

ご無沙汰しています。川田です^^

最近、ネットの接続が悪くなかなかブログサイトにアクセスできず、、、

やっと更新できました。

急に寒くなってきましたね。

暑い夏のホットヨガも好きですが、寒い時期のホットヨガはもっと良いですね~♪

寒いと風邪も引きやすいですし、足も冷えますし・・・

ホットヨガで身体からあったかいと外気温にさほど、影響せずに過ごせます^^

赤坂店は9/24に移転をしました。

使い心地などはいかがでしょうか??

前と違って戸惑う事もあったり、設備自体が新しくなって気分も上がったり、

何より男性更衣室にシャワーが設置されました☆男性の皆さんは喜んでくれている方が多く大変嬉しいです。

そして、男性更衣室にシャワーがないときから設置していたホットタオル!意外とホットタオルファンもいらした為、そのまま残されています♪

個人的にホットタオルが残っているところがプチお気に入りの男性更衣室です。

そして特にスタッフに了承も得ず勝手にやっている私のささやかな楽しみ・・・

これ↓

IMG_7206

観葉植物~

引越し祝いで赤坂店にやってきて置く場所がいまいち定まっていなかった観葉植物くん

男性更衣室の洗面台の横に勝手に置いちゃいました☆

おそらく赤坂店のなかで私だけがこの子にお水をあげて話しかけて毎朝挨拶をしているのではないかと^^

これを見た男性の方はぜひ、この観葉くんに挨拶をしてあげてくださいね。

幸せをよぶ幸運の木です^^


川田弥生

サイトマップ