ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

お盆の後にファスティング

2017/08/10

8月に突入し、まさしく猛暑が続いておりますね。

川田弥生です。

そんな中、私たちは毎日楽しんでいます。

↓先日後楽園に三人で行きました。

左から

みのり先生、吉形先生、やよい(私)
IMG_5604 (5)

↓みのり先生とジェットコースターでいっぱい遊んで最前列ゲット★

最前列はやはり別格でした。鳥になった気分です。
IMG_5620


昨日は体感気温43度だったとか...来館されるお客様も暑さでへとへとな方が多く見られました。

皆様は夏バテなどしていませんか?

身体から知らず知らずに水分が失われていくこの季節には水分補給はいつも以上に大切ですね♪

水分をたくさん摂ると肌ももっちり、夏でもザラつかないお肌をキープできますよ☆

そして現在スタジオでは夏に向けてダイエットしたい方、胃もたれ感じている方、肌荒れ気になっている方にとっておきの商品【yoginifood】がCP行っています。

そしてそして、ただ購入頂くだけじゃなく全面サポート!!ファスティングイベントを開催します。

8/14、8/15の2日間

原田先生と一緒にファスティング^^!!ぱちぱちぱちぱち~(拍手)

この二日間は食事はせずにyoginifoodのみで過ごします。

割り物はなんでもOK。yoginifoodであれば何杯でも飲んでOK。

2日間の断食後、いっきに食事を摂ると断食の効果が全て無駄になってしまうので回復食がなにより大切です。

この回復食をしっかり行えるといっきに体重もストンと落ちて肌も綺麗に内臓もスッキリ、になれます。

なのでもちろん回復食の案内もさせて頂きます。

ファスティングには・・・

大腸をきれいにする

こびりついた宿便を取り除きます。

理想の体重を保つ。

体細胞を燃焼させ代謝を活発にします。

感覚を鋭敏にする

味覚だけでなく、五感や感性が研ぎ澄まされ、心の状態も穏やかで清澄なものになります。

呼吸をきれいにする

汚れきった肺も新鮮さを取り戻します。

免疫力を高める

化学物質や重金属を解毒し、消化を正常にするので、アレルギーの人にも効果的です。

ダイエットだけではなくて本当に沢山の効果があります。

この機会にぜひ、

二日間で人生変えよう!

皆さんのご参加、質問お待ちしております♪

from やよい

サイトマップ