ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

すっかり夏

2017/06/25

ご無沙汰しております。


すっかり赤坂店に馴染んできた川田です★赤坂店スタッフは飾らない人が多くてみんな「超」が付くほどの変わり者です。

そんなスタッフたちに囲まれて日々、伸び伸びと過ごしています。

皆様はヨガ以外の時間はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、仕事が早く終わったので一人でアクアパーク品川に行って参りました。

初、、一人水族館デビューです♪


IMG_4924

シュノーケルが大好きな私は熱帯魚=癒しです。アクアパークのイルカショーは見たことありますか?とっても良かったです♪

純粋なイルカたちの頑張りに感動し過ぎて号泣してしまいました。(一人だったので恥ずかしくて終わったらそそくさと席を立ちました)

自然で生きる動物が人に幸せを与えてくれるってものすごく有難いことですよね。当たり前に思ってはいけない事ですね。

アクアパーク品川の紹介日記みたいになってしまいました。

決してまわしものではございませんが皆さんもぜひ♪

川田弥生

サイトマップ