ホットヨガスタジオLAVA
赤坂店

赤坂店ブログ

祝!新年度初更新

2017/05/03

LAVA赤坂店スタッフブログ、ご無沙汰しております。

新年度初更新、4月から赤坂店でお世話になっています川田弥生が更新します^^

4月からお世話になって早1カ月経ちました。赤坂に勤めてビックリした事・・・

お客様が本当に良い人ばかりでした・・♪これは赤坂店の自慢のひとつですね!

簡単に自己紹介をさせてください。

↑これは昨日、六本木の肉源に行った時の。でっかいアップルパイと。

立川→蒲田西口を経て赤坂に来ました。

趣味は漫画と旅行、映画鑑賞★

4月に観た映画は「ララランド」「モアナと伝説の海」「3月のライオン前編1回、後編2回」

今月だけで5回!?1ヶ月で5回!?自分でもビックリ・・・

決まってレイトショーで24時近くの時間帯の上映に一人で行きます♪

その時は自分の一番お気に入りの服と靴とetc・・・  自分の1番お気に入りのものを身につけて行きます^^!

この時間がすっごく息抜き!!

旅行はもっぱら海に行くのが大好きです!群馬出身の海なし県育ちなので何度見ても海はすっごく興奮します!!

昨年は渡嘉敷島、沖縄、奄美大島、加計呂麻島・・・に行きました。一人旅で最低限の物を持ってヒッチハイクをして現地の人にお世話になり・・・と島文化を楽しんでいます。

今年も離島に小旅行たくさん行きたいです♪狙ってるのは八丈島、式根島、宮古島。

シュノーケルが大好きなのですが海恐怖症?魚恐怖症の為一人でシュノーケルできません・・・なのにひとり旅なので、道中で出会った人や現地の人と友達になって一緒にシュノーケルをします。

こんな事を書くとアクティブに見えるかと思いますが割りと人見知りです。笑

集団の中に入るのにすっごく緊張してしまい、ビクビクしてしまいます!人に注目されるのも苦手で話題が自分の話になった途端声が小さくなります。笑

でも人が好きなのでぜひ話してください!話し出すとすっごい話します!水を得た魚のように!

自己紹介はこの辺で・・・長くなっちゃいました。

本当は他のお知らせと、5/4福井君の話題も書こうと思いましたがまた次の記事に載せます。

今月はブログ更新回数を増やしていこうと思うのでぜひご観覧くださいませ。

ナマステ^^

サイトマップ